コロナウィルスの影響による緊急事態宣言を受け、オンラインイベントをすることにしました

日時 6月6日土曜日 19時30分〜 ZOOMアプリを使います

ZOOMはスマホからもパソコンからも簡単にダウンロードできます。操作は簡単です。

スマホの使い方はこちらをご覧ください(アプリは簡単にダウンロードできます)

定員 男性5人、女性5人まで(最低催行人数 男性1人、女性に1人)

定員は、先着順で決めます。必ず男女同数になるようにつとめます。(お約束はできませんが・・・)

参加料金 男女とも特別料金2,000円

私は、女性だけを安くするというやり方は好きではないので、同じ値段とさせていただきます。

お支払い方法はクレジット決済のみとなります。

1対1で異性全員と一人10分お話が出来ます

1対1で異性全員とお話が出来ます(ただし、遅刻してきた人がいたり、参加者責任でお話しできない場合はそれが出来ません。時間はしっかり守るようにしてください)

参加資格 20代、30代の結婚後栃木・群馬県に住んでもOKな方限定

結婚後、東北に住んでもOKな人なら全国どこに住んでいる人でもOKです。

顔出しOKの方限定です

ZOOMで顔出しは、ギガを使いますので、低速にならないように気をつけてください〜

お見合いパーティの流れ

19:30〜挨拶、流れについて

19:45~21:15ぐらいまで 1対1お見合いパーティ(一人15分+2分の猶予時間)

21時30までには終了予定です。終了後、メールにて連絡先を交換したい方のニックネームをお知らせください。

お申込はこちらから!